Junji In The Rain

自分の音楽、自分の大好きな音楽の話など

ブログを始めてみる

少し前までは、自分がブログを始めてみようという気になるとは思いもしなかった。

特に誰かのブログを読むこともないし、自分には関係のないことだとずっと思っていた。

 

何年か前、その頃組んでいたバンドメンバーからブログをやった方がいいと、

何度か勧められたけれども、その度に絶対にやらないと断ってきた。

「そんな時間があったら1曲でもようさんええ曲作るのに使うわ」

そんなようなことも言った覚えがある。

 

その頃から、どのように自分が変わったのか、

それとも、本当は全く変わっていないのかも分からないけれども、

以前の自分なら絶対にやらなかったことをやってみようと思った。

 

どれだけ続けられるか、更新できるか分からないけれど、

自分の音楽の話や、思い入れのある音楽の話などを書いてゆこうと思っているので、

よろしくお願いします。