Junji In The Rain

自分の音楽、自分の大好きな音楽の話など

3月28日 LIVE AT 七面鳥

昨日の夜は渋谷の道玄坂にある七面鳥でライブでした。

 

昨日は、僕をライブに誘ってくれて、

ブッキングしてくれていた方が、

お店を退職する最後の日だった。

その最後の夜の最後の出番が僕だった。

音楽とは関係のない仕事に転職されるという話だった。

 

昨日は、長いこと会っていなかった、

以前ベースでサポートしてくれていた友人が見に来てくれて、

とても嬉しい再会になった。

 

昨日は、胸の中をいろんな思いが駆け巡り、

ちょっと落ち着きのない演奏になってしまって、

帰ってから一人で反省した。

けれども、とても心地の良い温かな春の夜だった。

 

3月28日の金曜日の夜、七面鳥に足を運んでいただいた皆さん、

そして、最後まで残っていただいた皆さん、

本当に有難うございました。

またお会いできれば嬉しいです。

 

Junji