Junji In The Rain

自分の音楽、自分の大好きな音楽の話など

3月28日の金曜日 渋谷 道玄坂の七面鳥でライブをします

歌詞がまだついていなかった曲を完成させた。

このブログと同じタイトルのJunji In The Rainという曲名にしようかと思ったけれど、

寸前でそれはやめた。

結局、EMPTY HEARTという曲名になった。

 

月曜日の朝、僕を引き裂く温かさの中に君を留めておこうとした。

そして、僕は僕の空っぽの心を歌った。

僕の空っぽの心を粉々にした。

僕の空っぽの心を見つけた。

僕は僕の空っぽの心を歌う。

 

何故か、こんな感じの歌詞になってしまった。

次のライブでやろうと思う。

 

3月28日の金曜日の夜、渋谷の道玄坂にあるライブバー、七面鳥でライブをします。

僕が歌とピアノで、サポートのドラムと二人でやります。

僕の出番は最後で、午後9時30分からの予定です。

聞いてくれる人の心に何かを残せるように、精一杯の演奏をします。

その場に居合わせて良かったと思ってもらえるような演奏をするつもりです。

お仕事の帰りにでも、渋谷に足を向けてもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

http://www.7mentyo.com/schedule/2014/03.html

前売りチケットのご予約も承ります。

junjiandmaggie@gmail.com

 

 

f