Junji In The Rain

自分の音楽、自分の大好きな音楽の話など

1月19日 渋谷 道玄坂の七面鳥でライブをします

人前で演奏するときは、駅の売店でリポビタンDを一本買って飲んでから、

その日の目的地へと向かう。

別に疲れを感じるとかではないけれど、行きかうスーツ姿のサラリーマンたちや

学生たちや恋人たちを眺めながら一気に飲み干すと、スイッチが入ったように感じる。

それまでの重たい気分が吹っ飛んで、早く演奏したいと思う。

早く自分の音楽と一つになりたいと思う。

 

年明けの1月19日の日曜日、

渋谷の道玄坂にあるライブバー七面鳥のライブに出演します。

4組が出演するイベントで僕の出番は18時30分からの予定です。

僕はピアノと歌で、サポートのドラムと二人でやります。

 

その日に予定を合わせて、わざわざライブ会場まで足を運んでもらうということは、

本当に大変なことだと思います。

全身全霊で演奏するので、一人でも多くの方に見に来てもらえればと思います。

宜しくお願いします。

http://www.7mentyo.com/schedule/2014/01.html